ここから本文です

ウォーキングデッドのシーズン3でリックの嫁のローリーが死んだ後に、電話が来て、...

大河内一輝さん

2018/11/2102:34:33

ウォーキングデッドのシーズン3でリックの嫁のローリーが死んだ後に、電話が来て、その相手はなんでリックの名前とか知っていたのでしょうか?

閲覧数:
694
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rt2********さん

2018/11/2203:04:21

電話回線がつながっている世界ではありませんでしたので、私も最初は驚きましたが、謎の声がリックの名前を知っている時点ですべて彼の幻覚だとわかりました。愛する妻を守ることができず死にも立ち会えず赤ん坊の顔も見ることなく亡くなってしまった彼女の運命を思うと夫としての整理出来ないやりきれなさがあのような幻覚になりました。悲しい場面ですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ウォーキングデッド」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

セカイさん

2018/11/2512:30:52

あれは幻覚みたいなものです。
実際、電話が来たわけではありません。
ローリーが死んで精神状態がヤバかった時のリックです。

pla********さん

2018/11/2116:38:27

あれは幻聴・幻覚です。
これまでも色々なことがありましたが妻であるローリが亡くなってしまったことでついにリックの精神状態がヤバくなってしまいました。
ちゃんと乗り越えますけどね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mac********さん

2018/11/2105:51:31

あの電話はハーシェルが取っても空電でした。
電話の相手はローリやアンドレアの妹エイミー、噛まれて置き去りにしたジム、シーズン1最終話で爆死したジャッキーというように死んだ人たちです。
つまりリックの幻聴だったということです。