ここから本文です

男性に質問です。女性から告白されて付き合えない場合、気になる存在になる女性と...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2108:56:50

男性に質問です。女性から告白されて付き合えない場合、気になる存在になる女性と、全然ならない女性の違いはなんですか?

閲覧数:
90
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

poc********さん

2018/11/2109:03:40

んー異性として見れるかどうかですかね。それから気になる女性を意識してしまい、周りの女性に魅力を感じなくなってしまっている。
例えばですけど、あなたは女性ですか?
もしそうであれば、あなたは知らないおじさんに告白されても付き合いませんよね?それはその方に全く興味が無いのです。つまり気になるかならないかは興味があるか無いかだと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/25 22:13:52

有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ton********さん

2018/11/2112:43:18

騙しやすそう!とか?

なんアイツ気持ち悪!とか?

hrp********さん

2018/11/2109:34:21

全然気にならないではなく、意識してみていなかったの違いだと思います。
まぁ、意識してから付き合える存在になるか、ならないか。なんですけどね。

zze********さん

2018/11/2109:28:12

顔。匂い。雰囲気。

fan********さん

2018/11/2109:06:18

恋愛対象になるか?ならないか?
その違いでしょう。
そもそも、告白されて付き合えない…という状態が、具体的にどんな状態なのか分かりませんが。

気持ち的な問題なのか?
状況的に難しいのか?

この二つだけでもいろいろありますからね。

ちなみに、全然気にならないという事は、恋愛対象ではなく現状より関係が進展する可能性が無いという事です。
しかし、男と女なんてどこでどうなるか全く予測は付きません。

自分と妻なんかお互いに第一印象は最悪でしたからね。
傲慢な女と気の利かない男でしたから。笑
それでも結婚して20年も暮らしてしまうんだから分からないものです。汗

mak********さん

2018/11/2109:00:55

逆に貴女のタイプは気になりますよね ️ ではタイプではない男性にはどんな感情になりますか❓