ここから本文です

スタバのホットドリンクでミルクが入っているもので、もともと甘くないものってい...

tx_********さん

2018/11/2113:48:16

スタバのホットドリンクでミルクが入っているもので、もともと甘くないものっていうと、
ラテ、カプチーノ、カフェミスト、ムースフォームラテ、くらいでしょうか?他にもありますか?

ほんのり甘いものが飲みたい場合はキャラメルソース追加くらいがちょうどいいでしょうか?甘くない方が好きなので、あまり甘くないのでお勧めがあれば教えて下さい。

閲覧数:
115
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tyo********さん

2018/11/2115:36:33

そうですね。
フラペチーノは甘いスイーツのカテゴリーですね。
キャラメルソースだけで十分ですね。
私は逆に期間限定のフラペチーノにエスプレッソショットで大人の味にして飲むこともあります。

  • 質問者

    tx_********さん

    2018/11/2116:43:51

    ご回答ありがとうございます!
    キャラメル風味は好きなのですが、甘いのは苦手なのでキャラメルソースだけ追加で頼んでみます。

質問した人からのコメント

2018/11/25 21:10:06

お二方とありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wkm********さん

2018/11/2116:07:17

元々甘くないのは、それくらいですね。
シロップが入っているものでも、シロップ抜きにもできますし、シロップ少なめにもできます。
ティーラテは最初からシロップが入っていますが、シロップ抜きにすれば、甘さはなくなります。
ほんのり甘くするのであれば、ハチミツを入れるのもいいと思います。
ハチミツは自分で好きなだけ入れれるので、自分で調整がききますしね。
ハチミツはコンディメントバーに置いてあります。