ここから本文です

派遣で稼いだお金は所得として扶養に含まれますか?

iaj********さん

2018/11/2115:45:50

派遣で稼いだお金は所得として扶養に含まれますか?

閲覧数:
18
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/2400:13:11

給与所得になります

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pat********さん

2018/11/2118:25:22

質問に問題があります。

年 派遣でおいくら稼がれて どなたが どなたの扶養であるのかがわからなければ 回答できません。

また 派遣の収入がお給料として受け取られているか その他の収入として 受け取られているかで 違います。