ここから本文です

武豊の後継者は川田将雅になりそうですか?

dis********さん

2018/11/2115:49:33

武豊の後継者は川田将雅になりそうですか?

後継者,武豊,川田将雅,それくらい,横並び,日本人騎手,役職

閲覧数:
421
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

was********さん

2018/11/2117:59:24

関西の日本人騎手のエース格、という点では合ってますが
武豊の後継者となるとなんか違うような・・・。

現状、武豊の後継者は「まだ出てきていません」。

それくらい、武豊の存在感って大きすぎるのです。

質問した人からのコメント

2018/11/25 20:03:14

今日もキセキでいい仕事しましたね!

「武豊」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoi********さん

2018/11/2115:52:29

福永でなければならないのだが・・・いや、川田でもムリでしょう。

役職だけは後継者として受け継いだとしても、立場としては出しゃばらずに横並びで頑張ってもらいたいね。