ここから本文です

本日海上保安学校より合格通知を受け取りました

chi********さん

2018/11/2115:54:28

本日海上保安学校より合格通知を受け取りました

船舶運航システム過程です
しかし444人中370番代という割と下あたりの番号でした

毎年何人ほど採用を蹴るのでしょうか?あとどれくらいの時期に内定通知書が届きますか

閲覧数:
1,411
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/2815:22:37

保安学校に直接聞いてみたほうが確実でしょう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

Yahoo!しごと検索で探してみよう

船舶 の求人情報(26,445件)

船舶関連の調達業務
  • 株式会社トラスト・テック Trust Tech Inc.
  • 正社員
  • 月給21万円〜50万円
  • 兵庫県相生市
テクナビ
サービスエンジニア(自動車、輸送機器)/倉庫管理、作業
  • 株式会社パソナ 人材紹介事業本部
  • 正社員
  • 年収500万円〜800万円
  • 東京都・その他の勤務地(1)
イーキャリアFA
船舶運行管理者(管理職候補) 正栄汽船株式会社
  • 正栄汽船株式会社
  • 正社員
  • 年収600万円〜1,000万円
  • 愛媛県今治市小浦町
en ミドルの転職
船舶向けのAI・クラウド新サービスの開発
  • パーソル パナソニック HRパートナーズ株式会社
  • 派遣
  • 時給2,000円〜2,200円
  • 山口県下関市
求人アスコム
船舶用空調のフィールドエンジニア【大手100%出資/船舶空...
  • ランスタッド株式会社
  • 正社員
  • 年収350万円〜600万円
  • 愛媛県今治市・その他の勤務地(2)
ランスタッド
【正社員】営業(法人)/【正社員】船舶業界での経験を活...
  • パーソルテンプスタッフ(株)
  • 正社員
  • 年収800万円〜900万円
  • 東京都・その他の勤務地(2)
ジョブチェキ!
東京海洋大学 学術研究院 海事システム工学部門助教の公募...
  • 東京海洋大学
  • 正社員
  • 非掲載
  • 東京都
JREC-IN Portal
船舶の部品加工
  • 株式会社テクノ・サービス/お仕事No/0521958
  • 派遣
  • 時給1,800円〜
  • 埼玉県さいたま市北区
イーアイデム
要英語力で男性活躍中の未経験OKヘルプデスク
  • 株式会社インターテクノ
  • 派遣
  • 時給1,500円〜
  • 大阪府大阪市港区
ジョブルック関西
<心斎橋エリア>年400万↑書類作成&航行サポート♫貿易事務
  • ヒューマンリソシア株式会社
  • 正社員 派遣
  • 時給1,400円〜
  • 大阪府大阪市
enウィメンズワーク

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

わんこさん

2018/11/2115:55:41

およそ200番まで採用でしゅ。