ここから本文です

受験生応援プランのホテル 出張で会社がホテルをとってくれたのですが さきほ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2117:49:57

受験生応援プランのホテル

出張で会社がホテルをとってくれたのですが
さきほど電話があり「受験生応援プランの部屋にしたからよろしく」
と言われました。

当方社会人であり受験の予定などありません。
日曜から三日間宿泊するんですがなんか証明書(受験票等)を求められたりするんでしょうか?

閲覧数:
149
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/11/2118:12:13

受験生プランは受験票の確認をする可能性があります。
受験生しか利用できないと思いますので、ホテルに確認されたほうがいいかと思いますよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/22 08:50:35

電話で変更してもらいました。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

2018/11/2118:05:44

ホテルへお問い合わせください。

受験票が必要なところもあります。