ここから本文です

ウイイレアプリ版での質問です! 始めて約3ヶ月ですが、なかなかにブラックボー...

nis********さん

2018/11/2117:52:22

ウイイレアプリ版での質問です!

始めて約3ヶ月ですが、なかなかにブラックボール選手が揃ってきました。
運が良く各ポジションに散っているのですが理想の監督、理想のフォーメーションが

わかりません。
今は適当に守れるポジションにはめ込んでる感じです。

ちなみに
クリロナ。カバーニ。アザール。グリーズマン。ロッペン。ラキティッチ。コンパニ。トビーアルデルヴァイレルト。ハビ・マルティネス。ネウソン・セメド。ウーゴ・ロリスです。

この選手たちでオススメの監督、フォーメーションを紹介してください。

トビーアルデルヴァイレルト,ラキティッチ,フォーメーション,グリーズマン,ネウソン・セメド,エドガルド バウサ,ネクソン セメド

閲覧数:
122
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rig********さん

2018/11/2400:41:17

選手の適性を守ってスカッドを組んだ方が良いと思います。
私なら、セメドに変えてヘクトル、カバーニのところにSTグリーズマン、LMFにアザール、CMFにフェライニにします。

正解はないんですけど、やっぱりTSは高い方が良いと思いますよ!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

編集あり2018/11/2412:49:04

シメオネ(守備強い4-2-2-2)

CFクリロナ
STグリマン
LMアザール
RMロッベン
CMラキティッチ フェライニ
以下同じ

rym********さん

2018/11/2322:34:52

アザールCMFは弱い。2列目からの飛び出しなので、ボランチが裏に抜ける動きをしてしまいます。

uch********さん

2018/11/2212:59:03

監督 エドガルド バウサ
オフェンシブ戦術

CF クリロナ
LWG アザール
RWG ロッベン
STグリーズマン
CMF ラキティッチ
CMFフェライニ
CB アルデルヴァイレルト
CB コンパニ
CB ハビ マルティネス
RSB ネクソン セメド
GK ロリス

監督 エドガルド バウサ
オフェンシブ戦術

CF クリロナ
LWG アザール
RWG ロッベン...