ここから本文です

昼ドラってなんでなくなったんですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2118:07:13

昼ドラってなんでなくなったんですか?

閲覧数:
62
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/2119:05:09

視聴率が低いからと制作費がかかるから。

https://www.excite.co.jp/news/article/Cyzo_200812_post_1281/
昼ドラ終了の時のネットニュースの記事です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2018/11/2118:32:42

専業主婦が少なくなったから?

tak********さん

2018/11/2118:08:44

現在は、バラエティー番組や情報番組が視聴率が良いからですね。

pol********さん

2018/11/2118:08:11

ワイドショーが安上がり。

tet********さん

2018/11/2118:07:53

気持ち悪いから

近い将来ドラマがなくなる