ここから本文です

東京喰種:reの原作でも金木と董香の結婚式でひなみは喜んでいたのですか? その...

uza********さん

2018/11/2118:34:38

東京喰種:reの原作でも金木と董香の結婚式でひなみは喜んでいたのですか?
その後に泣く描写とか無いんですか?
絶対おかしいと思うのですが。

東京喰種,ヒナミ,金木,ひなみ,描写,董香,トーカ

閲覧数:
789
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/2522:47:22

泣く描写は原作でもありません。でも私も違和感ありました。
無印から読んでると、ヒナミの行動は全て金木の為でしたからね。
過去の描写もまるで初恋のような感じでしたし、コクリアに収監されていたときも金木をずっと思っていましたし。
でもヒナミはトーカのことも大好きなので大事な人が揃って幸せになった事は喜ぶべきものなのでしょう。
欲を言うなら、おまけ漫画とかで隠れて泣いて欲しかったです

質問した人からのコメント

2018/11/25 22:51:55

そんな簡単に割り切れるわけがないね

「東京喰種」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

toh********さん

2018/11/2321:36:59

ヒナちゃんは恋愛的にお兄ちゃん(金木)が好きなのではなく、普通に親的な意味だと思います。
子が親を好きになるような・・・


まあ、それもちょっと違いますが表現しにくいですね・・・w

とりあえず、恋愛じゃないです。
アヤトのほうがわんちゃんある。

mim********さん

2018/11/2313:57:20

2人が大好きだから喜んでるんです。

そもそもアニメではまだ出てないし、出るかわからないんですが原作とかでチョロっとでた限りヒナミはアヤトくんが好きですよ。多分アヤトくんも。

mln********さん

編集あり2018/11/2202:31:52

こういう祝い方ではなかったですね。ヒナミならその時の表情がこんな満面の笑みがでる描写はなかった。
でもはにかんだ笑いはしてたかも。
失恋になっても、トーカや金木の事は大好きだし、大事なので。

ヒナミのその後の本音は鈴屋との戦闘ででますし。