ここから本文です

2度目の告白はどう思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2119:42:48

2度目の告白はどう思いますか?

重いですか?女性から男性へです。
初めは返事を貰っていません。

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kon********さん

2018/11/2120:27:18

回答失礼します。
う~ん、やっぱり返事を待っていた方がいいと思います。

もし逆の立場だったら
どう思いますか?
まだ返事も返してないんだけど…ってちょっと気遣えない人なのかな?って思いませんか?
ここは少し冷静になって相手の返事を気長に待つ方がいい返事を貰える確率も上がるのではないでしょうか。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/25 22:16:56

有難う御座いました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2018/11/2120:23:56

返事貰えなかったならまず返事聞きましょうよ。

相手も何度も告白されるとお断りだった時言い方に悩みますよ

wiz********さん

2018/11/2120:23:43

振られてまた告白するのなら
二人の時間を増やすことから考えてください!
大丈夫!思えば届く
相手の心を読み取ることから
始めてみましょう!
叶います!大丈夫!

oba********さん

2018/11/2119:46:23

返事もらってないなら、返事が聞きたいんだけどって言う趣旨の内容をまずいってからにしようよ。返事まだなのにまた告白とかマジ草