ここから本文です

気になる人から返信しなくてもいいような内容がきた場合 頑張って続けますか? そ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2120:06:24

気になる人から返信しなくてもいいような内容がきた場合 頑張って続けますか?
それとも 未読無視、既読無視またはスタンプのみ送信して一旦終わりますか?
もし 一旦終わらした場合 それから

どのぐらい期間をあけてから連絡しますか?

男女ともに回答お願いします。
その際 性別を教えてくれると有難いです。

閲覧数:
122
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/11/2121:01:55

その時は既読無視で終わらせて、またすぐラインするきっかけを作ってまたラインします!
22歳 女

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2122:02:58

    回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yu_********さん

2018/11/2211:38:03

♬ また会う約束などする事も無く

それじゃ、またなと別れる時の、

お前がいーい♬ ㊙

♬ また会う約束などする事も無く

 それじゃ、またなと別れる時の、

 お前がいーい♬ ㊙

nya********さん

2018/11/2120:14:55

既読無視かスタンプで終わらせます。

女(^。^)