ここから本文です

独歩がキレる回ではコラが沢山ありすぎるのですが独歩がキレた理由となぜこんなに...

ert********さん

2018/11/2121:43:50

独歩がキレる回ではコラが沢山ありすぎるのですが独歩がキレた理由となぜこんなにコラができた経緯が知りたいです

閲覧数:
196
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lmo********さん

2018/11/2122:07:11

一番最近では武蔵にキレましたね。多分それでしょう。

徳川にせがまれて瓶割りや材木斬りなどの空手試し割りを披露したら武蔵に「武というよりは舞。舞踊だな」と侮辱されたからです。

質問した人からのコメント

2018/11/21 22:19:33

成程 独歩がキレるのも分かりますね ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

abe********さん

2018/11/2121:51:20

たくさんキレてるのでどこか分かりません。画像くれたらわかると思いますが。