ここから本文です

sexy zoneの、佐藤勝利くんと松島聡くんのしょりそうのことで質問です。ライブやラ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2122:08:18

sexy zoneの、佐藤勝利くんと松島聡くんのしょりそうのことで質問です。ライブやラジオやテレビなどで、勝利くんと聡ちゃんが「付き合ってる?」みたいなことを聞かれるくだりは、下記の他になにかありますか?あっ

たら教えてください…!あと、どの回のラジオだったか忘れてしまったのでラジオの回がわかる方もお願いします

・セクチャンで、一日で映画を二本2人で見に行ったという話を聞いて風磨くんが2人に言った

・ライブのMCで健人くんが「付き合ってる?」と聞き、聡ちゃんが「付き合っちゃう?」、勝利くんが「法律的に…」と言った

・ラジオで健人くんが聡ちゃんに2回くらい「え、付き合ってる?」と聞いた

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ert********さん

2018/11/2409:05:59

頭が目出度い奴らばかりですね。赤トンボではないけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「松島聡」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる