ここから本文です

まあるい旬生酵素 購入迷っています

アバター

ID非公開さん

2018/11/2123:22:11

まあるい旬生酵素 購入迷っています

年末にライブがあるので 痩せたいのですが、
ライブに行けるのが 10月から決まってたもので
10月はダイエットが続いたのですが
今となっては 人生で最大の体重になっています

中3の女子で 身長は150cm 体重は53になってました

そこで まあるい旬生酵素を
購入しようと思っています

定期購入だと初回のお値段が安くなるのですが
その下の方には 定期は回数の縛りがありません
と書かれてあります。

正直 1ヶ月で解約したいのですが
1ヶ月で解約できると思いますか?

電話は全然できます

閲覧数:
148
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tmp********さん

2018/11/2123:27:13

回数の縛りがなければ、メールや電話で解約できますよー。
ちなみに、生酵素ダイエット、ちっとも痩せませんw

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

oka********さん

2018/11/2123:35:19

サプリは、中高年の体の機能が低下した方々の
機能改善に使うものです。
若者には効果が薄いものです。

また、サプリとはダイエットをサポートするもので
飲んだから痩せるものではありません。
食事制限や運動をした際に脂肪の分解を少し助けるなどの
効果しかありません。

大げさなダイエット効果で購入誘導をしていますが
嘘っぱちです。

しかし、楽して痩せられると妄想する人が多いので
結構売れるんですね。
人の弱みに付け込んだ悪徳商法です。

メリットだけ大げさに書き、本当のことは隠すんです。