ここから本文です

シャドバのパック略称の正式名称を教えてください。

clw********さん

2018/11/2123:26:34

シャドバのパック略称の正式名称を教えてください。

全部お願いします。

閲覧数:
510
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shc********さん

2018/11/2213:00:56

全部、、、ですか。いいですよ、、、、。
第1弾 Classic card pack
第2弾 Darkness evolved
第3弾 Rise of bahamut
第4弾 Tempest of the gods
第5弾 Wonderland dreams
第6段 Starfoged legends
第7弾 Chrono genesis
第8弾 Dawnbreak nightedge
第9弾 Brigade of the sky
第10弾 十禍十傑

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rss********さん

2018/11/2211:37:02

カード一覧で右上の絞り込みすれば書いてあります