ここから本文です

未成年のみでスキーツアー(泊まり)って行けますか? 保護者の同意書とはどのよう...

app********さん

2018/11/2206:47:59

未成年のみでスキーツアー(泊まり)って行けますか?
保護者の同意書とはどのようなものでしょうか

閲覧数:
76
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yuk********さん

2018/11/2207:06:45

スキーツアーでしたら、ツアー会社に依頼した時にあちらから必要なものを伝えてきますよ。住名歳と料金の振り込みだけでOkか、親の同意書が必要ならこの様式に記入して送ってくださいとか、こんな書き方で送ってくださいとか言ってきます。

個人で交通費や宿を手配するより、お手頃のツアーがたくさんあります。
また、ケガ、事故、トラブル等の対処もツアー会社を利用したほうが良いと思います。

気をつけて

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2018/11/2206:52:18

未成年だけで泊まれる宿とそうでない宿があります。
まずは自分の泊まりたい宿に確認することです。
親権者同意書が必要な宿なら、まずはその宿の決まった形式があるか確認してください。なければ、検索すれば出てきますよ。