ここから本文です

男子大学生です。マッチングアプリで彼女を見つけようと思うのですがpairs、with、...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2210:08:52

男子大学生です。マッチングアプリで彼女を見つけようと思うのですがpairs、with、omiai のどれがおすすめですか?金額、出会いやすさ、サクラの少なさなど総合的に評価して教えてください。またマッチングアプリに

少しやばいやつだなっていう偏見が自分の中であるのですが(周りで聞かないからかもしれない)みなさんからみたらどんな感じなんですか?

閲覧数:
1,614
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yur********さん

2018/11/2609:35:20

過去にペアーズやOmiai、withと色々全部使ってきた男性です。

結論からいうとマッチングアプリはどれもちゃんと出会える
ただし、怪しい業者がいるのも事実だし
使い方を間違えると、有料会員登録しているのに、
一向に出会えないという現象が起きる。


実際に、私も初めてマッチングアプリを使った時には、
1ヶ月目に出会えた人はいなかった。


でも、2ヶ月、3ヶ月やるとコツをつかめてくる。

金額でいうと、withが個人的にはおすすめ。
圧倒的にマッチングアプリの中ではやすい。

出会いやすさについては、ペアーズかwith。
ペアーズはそもそも会員数が多いので、
自分の求めるような人と出会える可能性は高い。

ただし使い方次第。いいねを送る相手を間違えると、
一向にマッチングできないし、
逆に、コツを掴んで正しい相手にいいねを送ると
マッチング数が結構増える傾向がある。

withも結構出会いやすくて、
その理由は相性診断が他のアプリより
しっかりしているからかな。

サクラについては、業者と分けて説明しないとダメなんだけど、
過去にたくさんアプリを使った身からいうと、
業者はどのマッチングアプリにもいる。

サクラって自分の会社のスタッフやアルバイトを雇って、
アプリ内で水増しするってことなんですが、
ペアーズ、withに関してはもう2年以上続いていて、
会員数がペアーズは800万人、withも113万人いるから
多分いないと思う。
(マッチングできない人がマッチングしないから、サクラだっていう人はいるけど)

ただ、ネットワークビジネスの勧誘とかはあるかも。
転売とかの塾の勧誘とか、業者が紛れていることはある。

こればかりは、どのアプリも一緒。
ただ、男女ともに課金するユーブライドや東カレデートは使いやすいかも。

総合的に見て、ペアーズとwithはハズレがないと思う。

少しやばいなって感覚は私もあったけど、
使ってみると、普通に恋活、婚活したい女の子と出会えたし、
やばいって感覚はなくなった。

けれども、やっぱり、ヤリモク目的で登録している男や
奢られるのを目的として登録している女がいるのも事実。

なんかこんな記事見つけたんですけど、
やっぱり、ヤレるような女性っていうのもいて、
ヤルことを目的に登録している男がいるのも事実。
まぁ、男なんて、だいたい頭の中はエロいんだと思うけど。

https://kyun-love.club/matchingappli/yareru2/

でも、結局出会ってちゃんとコミュニケーション取らないと、
次から会ってもらえないし、
不誠実な態度だと真剣な人にも悪いし。

もちろん、ある程度慣れると見分けがつくから、
とりあえず、マッチングアプリはやって見たらって思う。
試してみると、結構色々見えてくるよ。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuk********さん

2018/11/2515:07:41

ペアーズが確か一番安かったと思うけど、私的にはwithがお勧め。
ペアーズの次にやすかったと思うよ。3000ちょいくらい。

私は女だけど、男性のさくらはいなかったように思います。
それとwithはメンタリストだいごの心理テストみたいのがあって楽しいですよ!
だから女性にも人気です。


確かにマッチングアプリといえど、出会い系は出会い系ですからね…。
でも今結構みんなやっているので、マッチングアプリやっている人=やばい人っていう考えはないですね。

もしもお付き合いすることになっても、友達に出会いがマッチングアプリだったなんてことは言えないんですけどね(笑)