ここから本文です

漫画、ドメスティックな彼女についてです。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2218:29:21

漫画、ドメスティックな彼女についてです。

夏生と瑠衣が結ばれてから全然読んでないのですが、もう夏生とひな姉が結ばれる可能性は0ですか?
現在ひな姉はもう夏生の事を、また、夏生もひな姉の事を完全に恋愛対象として見ていないのでしょうか?

私はドメスティックな彼女を読み始めてからひな姉一筋だったので結構ショックが大きいです...

回答お願いします!

閲覧数:
1,362
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

eig********さん

2018/11/2220:46:44

逆です。

ルイに海外に数年単位の長期修行に行く、という話が持ち上がっているのと、ルイの同僚との恋の可能性が持ち上がりそうになっていて、ヒナ姉と復縁するかもしれない、雰囲気があります。

ヒナかルイ姉かがこの漫画の焦点だと思うので、終わりが近くなるまで分からないんでしょうが。

  • eig********さん

    2018/11/2220:58:54

    ヒナ姉は不幸をしょい込んでる雰囲気があるので、復縁できないと可哀想感がありますよね。

    ルイにはそれがなく、ナツオがいなくても大丈夫感があるので、最終的にはヒナ姉と結ばれれば、ハッピーエンド感のある終わり方になると思うし、そうなる気がします。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/28 19:07:04

御二方ともありがとうございました!
そうなんですね!完結するまでわからないとは思いますが、ヒナ姉と結ばれる可能性も十分あるようで安心しました...
また読んでみようと思います。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ytk********さん

2018/11/2220:17:32

ヒナ姉は、まだ夏生のことが好きですが
夏生は恋愛対象としては見てないみたいです。

最終的にヒナ姉と結ばれそうな気がします。