ここから本文です

マイルチャンピオンシップは1-2 1-3 入った三連単買ってましたが1-2-3は買えません...

nan********さん

2018/11/2218:37:45

マイルチャンピオンシップは1-2 1-3 入った三連単買ってましたが1-2-3は買えませんでした。気持ちを切り替えてジャパンカップの予想お願いします。自分はそろそろミルコかムーアが気になります。マイルはロードクエ

ストがくるような気がしましたがダメでした。またオススメや狙っている馬いましたら教えてください。

補足気持ちを切り替えて→私!

この質問は、tkk********さんに回答をリクエストしました。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tkk********さん

2018/11/2407:00:31

リクエストありがとうございます。
先週は惜しかったですね。三連単123は私よく買うんですが、今回は買えませんでした。なんだかんだで競馬は内枠ですからね。

というわけで今週も123です。はい、おわり!

いや、さすがに②はないなあ(笑)。
では適当予想始まりです(笑)。

まず、アーモンドアイですが本命じゃないです。たぶん負けるならここです。
理由は一番人気から買いたくないからです。
あたっても配当安いからです。

…はい、競馬カスの発想です(笑)。

この馬、負けるなら差して届かずだと思うのですが、府中の直線は仕掛けが難しいですし、本質中山のような小回り向きな気がします。キタサンみたいに前につけられればいいですが、器用なタイプではなさそうですしね。そういう競馬したことないんですし。
あと最内枠は良くないと思います。

(ふう、無理矢理アラ探ししたら何とかそれらしい文章になったぞ。万が一負けたらこれで私の面目がたもたれ……)

…えっ、えーと、で、私の本命ですが(^^;)

サトノダイヤモンドです!

はあ?もう終わった馬じゃねえかって?

そうかもしれません!(キッパリ)。

いや、でもね。この前久々に勝ちましたやん。あと2400以上しか走らないですやん。モレイラですやん。東京向きですやん。人気中途半端ですやん。買うしかないですやん。

アーモンドより前につけての押し切りを期待してます!

まあ、あとはスワーヴやらキズナやらシュヴァルやら買っときゃ当たるでしょう。あ、あと、ウチの娘が大好きなんでカプリコも買います。ムーア乗るからありそうね。え?馬名?細かいとこ気にしません(笑)

あと超くそ穴でサウンズオブアース挙げときます。ジャガーメイル的な立ち位置です。一発ねえかな?。

馬券はサトノダイヤモンド軸で三連単で。アーモンドが3着とかでも配当よさそうです。

いつも通り当たらないですので、そこんとこよろしくお願いします(笑)。
ではさいなら~。

• 質問者

nan********さん

2018/11/2413:47:21

ありがとうございます。参考にいたします。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

「マイルチャンピオンシップ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる