ここから本文です

小室圭親子は、アメリカで豪遊しているんでしょうか?もし、宮内庁が、指南して、...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2921:00:03

小室圭親子は、アメリカで豪遊しているんでしょうか?もし、宮内庁が、指南して、国外追放したとなると、いつのタイミングで破談にするタイミングを見計らっているんでしょうか?

しかし、宮内庁から税金の投入があったならば、国会で議論をする必要があるのでは?宮内庁長官の責任を問うべきでは?

閲覧数:
466
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ash********さん

2018/12/202:34:55

陰謀論とか大好き?
完全に妄想レベルだ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小室親子」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

pin********さん

2018/12/209:08:29

恐らく破談発表は、東京オリンピック直前かなと思います。
来年は天皇陛下の退位、皇太子殿下の天皇即位などがありますから、とても破談発表なんて出来る状態じゃないでしょうし、来年の東京オリンピック直前でしたら、破談発表しても、東京オリンピックの話題に紛れて、そんなに大きな話題には為らないと思います。
秋篠宮殿下は、余り小室親子の事を好きでは無い様なので、宮内庁からお金は出させないと思います。
小室さんが上手く弁護士事務所や大学側に言って支援金を出させたのかなと思います。

aoiさん

2018/11/3011:08:14

ちゃんと勉強してるでしょ。
学生らしい楽しみももちろんしてるでしょうけど