ここから本文です

ドラゴンボールとデジモン 2つに出演している声優さんを教えて下さい。

アバター

ID非公開さん

2018/11/2221:26:37

ドラゴンボールとデジモン 2つに出演している声優さんを教えて下さい。

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mis********さん

2018/11/2521:08:18

野沢雅子
堀川りょう
前田愛
緑川光
島田敏
佐藤正治
石塚運昇
置鮎龍太郎
大友龍三郎
若本規夫
稲田徹
中尾隆聖
西原久美子
阪口大助
岸尾だいすけ
小野坂昌也
小西克幸

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/27 17:13:53

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

moo********さん

2018/11/2302:36:25

野沢雅子さん 孫悟空 ギルモン
八奈見乗児さん 北の界王 ゲンナイ
堀川りょうさん ベジータ マクラモン
草尾毅さん トランクス 蒼沼キリハ
千葉繁さん ピラフ サゴモン
緑川光さん 人造人間16号 エンジェモン(フロンティア)
石塚運昇さん ミスター・サタン(2代目) ヴァジラモン
前田愛さん ユーリン 太刀川ミミ


自分が知っているのはこれだけですが、もっといらっしゃると思います。