ここから本文です

井上尚弥と那須川天心がボクシングルール3分3Rで対決したらどうなりますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2221:31:53

井上尚弥と那須川天心がボクシングルール3分3Rで対決したらどうなりますか?

閲覧数:
1,521
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ran********さん

2018/11/2300:34:43

井上尚弥が本気なら1RでKOされますね。

那須川天心はキックボクサーとしてはとてもパンチが上手いです。
ボクシングの試合に出ても日本チャンピオンになれるでしょう。

ボクシングの日本タイトルマッチは凄い迫力です。
しかし日本チャンピオンが世界チャンピオンと戦えば
子供扱いされます。
今までもキックボクサーでパンチが上手い選手が
何人もボクシングに転向しましたが、大成した人はいません。
ボクシングはそれだけレベルが高いです。

ボクサーがパンチが上手いのはパンチばかり練習するからです。
那須川が子供の頃からボクシングだけを練習していれば
凄いボクサーになれたでしょう。

那須川は蹴りの練習もしているし、最近は総合の練習もしています。
そんな余計な事をしていてはキックボクサーとしても大成出来ません。
キックボクシングか総合かどちらかに絞った方が良いと思いますね。
那須川の才能を認めているだけに、今の状況は残念です。

井上尚弥が本気なら1RでKOされますね。

那須川天心はキックボクサーとしてはとてもパンチが上手いです。...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「井上尚弥 那須川天心」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kur********さん

2018/11/2722:49:07

井上尚弥の1RKO勝ち
話にならない

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

may********さん

編集あり2018/11/2318:43:02

井上尚弥が調子にのるガキを秒殺します。