ここから本文です

今、自分が好きな曲を教えてください

chi********さん

2018/11/2223:26:30

今、自分が好きな曲を教えてください

(日本の)

閲覧数:
33
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/2723:08:29

今、ですよね・・

昨日、MV公開したガールズロックバンド革命ですね・・
ガールズロックバンド革命 - Utopia
https://www.youtube.com/watch?v=P88ZZ-VuXBs

国内だと好きな曲はガールズバンドの曲が多いんですよね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sweet927さん

2018/11/2520:56:14

Moumoon - Moonlight
Superfly - Dancing On The Fire
MISIA - Everything
元気ロケッツ - Touch Me

dai********さん

2018/11/2223:41:50

t-Ace/レペゼン/チェホン/ ありすぎて書けない