ここから本文です

来年子供が高校入学予定なのですが、学生服などはクレジットカード使えますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2312:18:02

来年子供が高校入学予定なのですが、学生服などはクレジットカード使えますか?

学校で購入なのでしょうか?

閲覧数:
469
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/3012:04:40

その入学する予定の高校に、聞いてみたほうが確実です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cze********さん

2018/11/2312:52:53

その学校が指定する店がカード払い対応店なら可能。

kod********さん

2018/11/2312:23:48

学校によってだと思います。
学内の制服や備品を売る売店で買うところもあれば、提携先のお店やデパートの催事場みたいなところでいろんな学校のがまとめて行われてたりします。
クレジットカードに関しても大規模な制服販売を行っていたら使えるでしょうけど、規模の小さいところでなら使えないこともあるかもしれません。

tah********さん

2018/11/2312:21:59

学校によって
どう販売するかは違うので
学校に確認してください。

ts_********さん

2018/11/2312:21:49

学校で購入かどうかは私立か県立かによって違いますが、クレジットカードは使えないと思います。封筒などに入れて持って来させる場合が多いです。

gjd********さん

2018/11/2312:20:28

それは学校を通した購入なら支払方法にクレジットがあるかどうか
確認するしかないかと。

自分で行って店で買うって意味ならその店でクレジットカードが使える店なら使えますよね。