ここから本文です

バター味噌ラーメン 好きですか(・・?)

iti********さん

2018/11/2312:36:19

バター味噌ラーメン
好きですか(・・?)

この質問は、kat********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
15
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kat********さん

2018/11/2312:47:44

好きです❤
お味噌とバターは合いますね。

質問した人からのコメント

2018/11/23 12:52:46

kata_itomikoさん、
回答有難うございます(^-^)

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

suh********さん

2018/11/2312:47:41

コーンがタップリ入ると、もっと美味しい・・・。。。