ここから本文です

新しくなったデリカD5は買いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2313:10:04

新しくなったデリカD5は買いですか?

前のデリカは、最近のディーゼルにしてはうるさくて振動も大きい、ハンドルが重い、値段の割に安っぽい内装、自動ブレーキなどの安全装備が無いなど、設計が古くて欠点が多かったため買う気にはなれませんでした。
新型デリカのフロントデザインには賛否両論ありそうですが、ようやく新しくなって色々改善されたらしいので、購入を考えています。

閲覧数:
1,573
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fam********さん

2018/11/2317:25:54

デリカのコンセプトは1BOXカーでもオフロード走破性が高い!
というのがウリです。
よってそのコンセプトに合致したユーザーが買っています。
コアなデリカカスタマーにも人気です。
だからそのような人たちは賛否両論など関係なく、
我が道を行くひとの車です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「デリカ 新型」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dlk********さん

2018/11/2609:17:00

個人差あると思うんで試乗されて考えたほうがいいと思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

gra********さん

2018/11/2411:09:54

欲しいんやったら買ったらエエねんw
値引きが渋られてる早い段階で買えば、羨望の眼差しを受け負け犬の遠吠えを聞けること間違いなしw

kaz********さん

2018/11/2321:11:08

現行が駄目ならやめた方がよいです。
あの内装、安全装置無しだから安く買えた訳で、新しいのは本体400万超え、アルベルが候補になりますよ。

ta1********さん

2018/11/2319:57:05

現行ディーゼルユーザーですが、
質問文のようなことを気にしてるようなら
あえてD5を選ぶ意味がないでしょう。

そんなことを気にしないでガッツリアウトドアの人が
買う車ですから。

ike********さん

2018/11/2315:54:17

新しいといってもフルチェンじゃなくてビッグマイナーですからね。
新型はディーゼルだけで、旧型のガソリン車を併売するようですよ。
どちらもあまり魅力を感じませんね。