ここから本文です

恋人に求めるものは顔と性格どっちですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2313:12:51

恋人に求めるものは顔と性格どっちですか?

閲覧数:
64
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

umi********さん

2018/11/2313:14:38

性格ですよ
顔はあとから好きになれる

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2313:23:26

    回答ありがとうございます。

    たしかに!?
    やっぱり性格ですか〜

「顔 性格 恋人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tom********さん

2018/11/2317:24:31

yuu********さん

2018/11/2313:20:35

性格と言うより魂です
人の本質を求めます

mak********さん

2018/11/2313:17:38

顔です。
性格ほど当てにならないものはありません、その点顔や外見は確実ですからね。

suh********さん

2018/11/2313:17:35

重要視するとしたら、性格・・・。。。

mvq********さん

2018/11/2313:15:57

女と男じゃ違うだろうね