ここから本文です

消費税増税時のポイント還元は、キャッシュレスに限定されますが、クレジットカー...

guu********さん

2018/11/2314:06:41

消費税増税時のポイント還元は、キャッシュレスに限定されますが、クレジットカードのほかプリペイドカードも対象になりますか。
その場合のプリペードカードは具体的にどのようなものが想定されますか。

代表的なものはTカードですか。
私はTカード付きのクレジットカードを持っていますが、クレジット機能のないTカードもありますか。

閲覧数:
389
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2018/11/2317:37:24

現金以外の支払いで適用されます。
auのWalletカードも適用内ですし、Suicaなどの交通系ICカードも適用内です。
ポイント支払いの場合は今のところ考えられていないと思います

質問した人からのコメント

2018/11/23 18:33:19

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ste********さん

2018/11/2314:10:17

現時点では、単なる安倍の妄想です。
まだ何も決まっていません。
やるやる詐欺の可能性も十分ありますよ。