ここから本文です

この動画のアンビシャスカードはどうやっているのでしょうか?

nag********さん

2018/11/2314:20:40

この動画のアンビシャスカードはどうやっているのでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=DlC9Z_YkMaU&context=C3797031ADOEgsT...

トランプマジックを練習してますがこのアンビシャスカードの方法が全く判りません。
解説してる本やDVDがありましたら教えて下さい。

閲覧数:
118
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2018/11/2317:46:39

有名な技法が多いです。全体的に難易度高めで、最後なんか難しいし音もなりやすいで有名なアレですね。この方は大変上手いと思います。

私はこのマジックを解説しているメディアは知らないので紹介することは出来ませんし、技法名を明かしてしまえば種明かしのようなものですので教えるさじ加減が難しいのですが…。

最後はサーフェスドというDVD買えば分かります。それ以外もいわゆる技法臭がしているのでそれで判別つきませんか?

質問した人からのコメント

2018/11/29 13:04:15

色々な方法があるのですね。
ご回答いただいた他の方もありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mag********さん

2018/11/2522:35:26

おおざっぱに言うと全部パス・シフトの類です。
いろんな本やDVDで解説があるでしょう。

たとえばこういうの見たらいいんじゃないでしょうか。
https://www.frenchdrop.com/detail?id=3536

最後のは片手で行うパスみたいなもので、クリップシフトですね。
解説はすでに回答に出ているSurfacedをどうぞ。
https://www.frenchdrop.com/detail?id=2073

プロフィール画像

カテゴリマスター

doraty_comさん

2018/11/2319:15:31

暗号(^^;で良いですか

ダ〇〇ゴ〇〇〇ー〇からのトップコントロール
ター〇オ(またはノ)〇〇〇〇ス
最後の締めはク〇ッ〇〇〇トかな