ここから本文です

ウイングガンダムゼロとダブルオーガンダムどちらが強いですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2314:52:28

ウイングガンダムゼロとダブルオーガンダムどちらが強いですか?

閲覧数:
136
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ドロシーさん

2018/11/2314:58:27

ウィングガンダムゼロです。カッコいいからです!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

jkn********さん

2018/11/2820:47:14

ダブルオーだろかてるの

ins********さん

2018/11/2812:52:05

さすがにウイングガンダムゼロだなぁ
刹那覚醒後のダブルオーライザーで勝てるぐらい

neg********さん

2018/11/2406:42:28

00ではライザーと合体しないと量子化だっけ?あれが出来ないからきついやろう。
機動力も落ちるし。
恐らくウイングだろうな。

ofn********さん

2018/11/2315:20:24

ゼロシステムのあるウィングゼロですね。

ダブルオーガンダムでは残念ながらツインドライヴの安定作動もできないので、勝ち目は薄いでしょう。

せめてダブルオーライザーでなくては・・・。

rok********さん

2018/11/2315:07:07

ウイングじゃスピードで勝てないから距離詰められて切られて終わる
ゼロシステムがあるからただじゃ終わらないと思うが、トランザム相手にどこまでやれるのか、が問題

個人的にはダブルオー