ここから本文です

消費者金融の店舗はなぜ怪しい感じのビル(麻雀やエステ等が入居)にあるんでしょう...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2315:24:32

消費者金融の店舗はなぜ怪しい感じのビル(麻雀やエステ等が入居)にあるんでしょうか?イメージアップのためにも店舗の立地を再考すべきかと。

閲覧数:
38
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2018/11/2317:47:14

テナント料が安い所を求めると「怪しい感じのビル?」に辿り着くのでしょう。

「イメージアップ(見栄)」に お金を費やす事はしません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

aka********さん

2018/11/2321:08:45

表通りの綺麗なビルは家賃が高いからです。

ken********さん

2018/11/2318:50:36

金を借りたい人は、どんなに怪しそうなビルでも入って行きます。

立地などに構っていないんです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

eve********さん

2018/11/2318:26:35

雀荘が入っているからと言って、怪しい感じではありません。

anb********さん

2018/11/2318:15:42

消費者金融で借りるほどお金に困っている人は
そんなところまで見ないのでしょう。

イメージアップはテレビCMなどで
頑張っているじゃないですか。

yam********さん

2018/11/2315:39:08

そんなビルしか借りれないからです。
しょせんサラ金ですよ。