ここから本文です

今度、東京出張があります。 羽田空港付近でおすすめのビジネスホテルを教えてく...

victoryさん

2018/11/2316:34:24

今度、東京出張があります。
羽田空港付近でおすすめのビジネスホテルを教えてください。

(代金は会社が出してくれるので、予算の指定はありません)
※条件※
①朝食(バイキング形式)があるところ
②できれば・・・ホテル内に大浴場があるようなところ(②は重要度は低)

閲覧数:
55
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

cho********さん

編集あり2018/11/2317:37:25

大浴場があるホテルは、すぐ近くにはないですね?

〇アパホテル泉岳寺駅前
〇ホテルルートイン東京蒲田
〇ホテルルートイン五反田
〇スーパーホテル品川・新馬場

あたりでしょうか?

大浴場がなくてもいいなら、

〇羽田エクセルホテル東急
〇ザ・ロイヤルパークホテル東京羽田

は、いかがでしょうか?

質問した人からのコメント

2018/11/23 22:24:29

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nya********さん

2018/11/2322:15:29

https://mobile.rurubu.travel/sp/daiyokujyo/A04/13/1305/

羽田空港国内線ターミナル内にあるファーストキャビンにも大浴場があります が 朝ごはんは付いてないです
https://first-cabin.jp/hotels/15

kim********さん

2018/11/2319:00:31

予算の指定は、ありません、と言われても上限額はありますよ。
会社に聞いておく方が良いと思います。
1泊50.000円とか70.000円とかは、出ないと思いますので。

abo********さん

2018/11/2317:48:46

料金を気にしないのであれば、羽田空港内のエクセルホテル東急。①の条件を満たしており、ビュッフェは種類が多く楽しいです。
羽田空港内なので、晩御飯にも困りません。

①②共に満たしているのは蒲田のルートイン。
朝食ビュッフェはショボイですが。

②のみですが、お風呂好きなら蒲田の和。
蒲田の黒湯温泉は最高です。

ten********さん

2018/11/2316:55:58

東横イン。