ここから本文です

紅ゆずるさんはなぜトップになれて 七海ひろきさんはトップになれなかったのです...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2316:39:52

紅ゆずるさんはなぜトップになれて
七海ひろきさんはトップになれなかったのですか?
人気だけで言えば今の紅さんより七海さんの方がずっと人気がありますし、
同じ実力難でも、紅さんは歌も

芝居もダンスもダメですが、七海さんの芝居は上手いと思います。

閲覧数:
2,418
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2018/11/2510:53:09

七海さんはもとよりトップにするつもりがなかったんでしょう。
紅さんも研7でようやく新公主演でしたが、そこから先は「この子をトップにします!」という劇団の意志が読み取れます。

七海さんは宙組ではほぼ別格扱いでした。スカーレットの役替わりも、お客集めの適当な配役にしか見えず。全ツでオスカルだかやってましたけど、他にいなかったんでしょうね。
当時はそんなに人気無かったように思います。
星組への組替えも、あー真風さんが来ちゃうから飛ばされるんだ…と思いました。

星組に行って人気が出たからと言って、そう簡単にトップには出来るか!と劇団が判断したんでしょう。2代続けて実力難トップというのも怖い。

むしろその人気のおかげで、スカピンでの扱いが良くなったと聞きましたよ。ロベスピエールの歌が増えるらしいよ…と。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「七海ひろき」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

mat********さん

2018/11/2717:52:55

真面目に回答していいですか?
カイはカチャがエリザベートやってる頃に運よく
新人公演主演できましたし
これがないと主演がなく脇の助演でした。

紅の場合はテルが異動したあたりから明確に路線に
歌劇団がのせましたから
いずれトップになるとは感じました。

宙組にいたら今頃2番手かトップだったのに
そうでなかったので星に組み替えの時点で
運命が決まっていたとおもいます。

moi********さん

編集あり2018/11/2512:57:40

紅ゆずるさんの方が華がありますね。

そして七海さんですが“実力難”と質問者様は仰っていますが、、?
人気としてもトップになる前は紅さんの方があったでしょうね。
そもそも七海さんは2番手になっていない時点でトップになるのは難しかったでしょう。

89期で、これは本人にしか分かりませんが今後の人生だってありますし、目指すものも人それぞれ、色々と潮時だったのでしょうね。。
素敵な男役さんだとは思いますが、男役としての押し出しは弱かったように思います。

tho********さん

2018/11/2321:41:08

紅ゆずるさんの方が自己ピアールが上手だったおもいます。役つくりとか、素質だとか、七海ひろきさんはおとなしかったように思います。

hji********さん

2018/11/2317:12:20

前の方も答えていますが、、、
本当の所はわかりません。

ですが、、、ファンが貢献出来、1番トップになれる要素が強い物が売上だと思いますよ。
何だかんだ人気のある方はグッズ売上もチケット売上もいいので。
もしかしたら紅さんと七海さんぢゃ売上の金額が違ったのかもね(苦笑)
あくまで想像ですけど。

宝塚も慈善事業ぢゃないですからね。
ファンがこの人トップにーって
騒いでるだけでは動かないんですよ。
歌も芝居もダンスも全部下手でもスター性があり、ファンがめっちゃ金使えば多分その人はトップになれるでしょうね。

目に見える人気(売上)が必要。

tsn********さん

2018/11/2316:45:39

その人をトップに決めるのは、ファンではなく、あくまで宝塚歌劇団です。
総合的な判断だと思いますよ。