ここから本文です

ジャパンカップ2018

ブルーハワイさん

2018/11/2318:06:51

ジャパンカップ2018

勝たせてください!

閲覧数:
93
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/2318:20:39

勝てますよ~に

シアワセの猫まねき!

第38回ジャパンカップ
◎1枠①アーモンドアイ
〇7枠⑪スワーヴリチャード
▲5枠⑧キセキ
☆6枠⑨シュヴァルグラン
△3枠③サトノダイヤモンド
☆買い目☆
・3連複
・①1頭軸流し→⑪⑧⑨③に6点
・3連単
・勝負馬券①→⑪→⑧・①→⑧→⑪・①→⑪→⑨
・押さえ①→⑨→⑪・①→⑪→③・⑪→①→⑧・⑪→①→⑨

勝てますよ~に

シアワセの猫まねき!

第38回ジャパンカップ
◎1枠①アーモンドアイ...

質問した人からのコメント

2018/11/24 17:20:44

今回はアーモンドアイで妙味無しなので、
回避することにしました(^_^;)

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

u7d********さん

2018/11/2318:32:13

スワーヴリチャード
アーモンドアイ..

koc********さん

2018/11/2318:25:12

しゃーないなぁ
(΄◉◞౪◟◉`)←(カリスマ素人馬券師)

WINS行ってぇ、マークシートにぃ
1着 アイちゃん
2着 キセキ
3着 サトノダイヤモンド
て書き♡
帰りの、電車賃も考えて1000円ぐらいにしときや♡