ここから本文です

米津玄師のLIVE、シリアルナンバーの時点で当たったのですが、もう入金は完了して...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2318:47:20

米津玄師のLIVE、シリアルナンバーの時点で当たったのですが、もう入金は完了してますが、それ以降の手続きってまだですか?

いつあるとか言われてますか?

閲覧数:
334
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

rin********さん

2018/11/2418:10:39

ライブ開催日近くなると登録メールアドレスにチケットに関する連絡が入りますよ。
待っていれば、大丈夫です。
入場はQRチケットとなりますので、スマホ等が入場券の代わりになります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「米津玄師」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

jk5********さん

2018/11/2318:53:37

チケット発券しなければ行けませんよ。
通知が来るまで待てば良いのでは?

「米津玄師、シリアルナンバー」に関する質問