ここから本文です

中だしされました 中だしされてから4時間経っています アフターピルをもらいに行...

rft********さん

2018/11/2319:21:59

中だしされました
中だしされてから4時間経っています
アフターピルをもらいに行こうと思うのですが、高校生1人で産婦人科に行くのは可能でしょうか?
親に中だしされたなんて言えません、、

回答、急ぎでお願いします;;;;

閲覧数:
9,491
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

abc********さん

2018/11/2319:24:17

高校生一人でよ大丈夫ですよ。
不安でしょうが早めに婦人科に行ってください。

  • abc********さん

    2018/11/2321:07:37

    病院休みと書いている方がいますが、ピルを処方しているクリニックは、日曜祝日もやっているところもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「中だし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2018/11/2409:57:05

高校生一人では産婦人科は無理かもしれないですね。
この際、やむを得ませんのでご両親に中出しされたというべきです。
ご両親だって中出しでやってますので、あなたのお気持ちを理解してくれると思います。

プロフィール画像

カテゴリマスター

poc********さん

編集あり2018/11/2407:05:21

今日は土曜日なので、午前中に受診しましょう。
1人で大丈夫です。
アフターピルは保険診療ではないため、5000〜15000円くらいかかります。
身元確認のために保険証を提示するように言われることがあります。
手元にあるなら、持参しましょう。
なくても処方してもらえます。
親に言う必要はありません。

cue********さん

2018/11/2319:30:39

アフターピルは高額ですよ。
払えるんですか?

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

yur********さん

2018/11/2319:25:19

hir********さん

2018/11/2319:25:11

今日は病院休みです。

病院には一人でいけますが、保険証は要りますよ。
婦人科に行く事もバレますので
生理不順で心配だ。くらいは言っておいた方がいいです。

とりあえず、今日は診察できません。