ここから本文です

「ガンダムビルドダイバーズ」第1話から第25話までのストーリーを教えてください。

aki********さん

2018/11/2320:19:52

「ガンダムビルドダイバーズ」第1話から第25話までのストーリーを教えてください。

閲覧数:
38
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tem********さん

2018/11/2410:13:32

改造ガンプラを使ってVR世界で遊ぶ。
途中、VR世界に訪れる危機を主人公たちが解決する。

詳しく知りたければ、wikiとかを参照。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

リューズさん

2018/11/2322:22:30

プロフィール画像

カテゴリマスター

2018/11/2321:03:43

ガンプラを作るり、友達を増やして優勝してハッピーエンドです。

ドロシーさん

2018/11/2320:22:02

大会で優勝します