ここから本文です

埼玉に住んでる者なのですが、駒場学園高校の食物調理科と花咲徳栄の食育実践科を...

uni********さん

2018/11/3021:00:03

埼玉に住んでる者なのですが、駒場学園高校の食物調理科と花咲徳栄の食育実践科を公立の滑り止めで受けようと思っています。
しかし、花咲徳栄では単願のみ合格が約束というか確約みたいなもの

が取れますよね?
私は併願のため取れないので駒場学園高校で確約を取ろうと思ったのですが、駒場学園高校には確約はありますか?

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2018/11/3021:12:33

駒場学園は併願優遇取れれば、落ちない。でも埼玉から世田谷の高校に通えますか?東武伊勢崎線沿線で1本で通えるとしても、東京横断。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mie********さん

2018/11/3021:40:01

駒場学園の募集要項は読みましたか?

見る限り、内申による確約は単願のみ、併願優遇は食物調理科以外の3コース。
食物調理科に併願優遇は無いようですが、、。

明日、駒場学園高校の説明会が午後からあり、定員になっていなければ、今日の日付が変わるまで申し込みが出来るようです。