ここから本文です

免許合宿で運転が下手すぎて第一段階で既に二時間補習しておりこれからも補習時間...

アバター

ID非公開さん

2018/11/2400:23:20

免許合宿で運転が下手すぎて第一段階で既に二時間補習しておりこれからも補習時間増えるのかと思うと不安です。仮免も合格できるのか不安です。免許合宿で最高何日延長してる人がいましたか?

閲覧数:
86
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/11/2402:02:43

何故不安に思うのかと言えば、落ちないと思ってたから。
つまり「自信過剰だった」って事です。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/30 11:22:36

ご回答ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tur********さん

2018/11/2419:39:38

私が合宿に行った時に、普通免許AT限定で1ヶ月弱と言う人(50代位のおじさん)が居ました。