ここから本文です

このBTOBミニョクの後ろにいる矢印の人は何というグループの人ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/2401:06:52

このBTOBミニョクの後ろにいる矢印の人は何というグループの人ですか?

BTOBミニョク,矢印,キヒョン,グループ,MONSTA X,monsta x,BtoB

閲覧数:
181
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xox********さん

2018/11/2401:12:28

monsta x です!
矢印のメンバーは、キヒョンです。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/2401:29:02

    ありがとうございます
    びとびと仲いいんですか?
    びとびが初一位になったところですけど
    後ろで涙ぐんでるように見えるんですけど

  • その他の返信(3件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/28 15:55:41

ありがとうございましたm(_ _)m

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ab_********さん

2018/11/2402:04:22

MONSTA Xのメインボーカル、キヒョンです。

BTOBとは、番組で共演して話した程度で、特別仲が良いわけではありません。
ですが、ファンから「バラードを一緒に歌いたい歌手は?」と聞かれてBTOB先輩と答えていました。