ここから本文です

マインクラフトの植林で、

kii********さん

2018/11/2401:11:36

マインクラフトの植林で、

画像のような状態で骨粉を苗木に使っているのですが一向に育ちません、なにが問題でしょうか?
苗木の上は高さもう8マス以上あります。

ちなみにスイッチです。

マインクラフト,苗木,骨粉,植林,8マス以上,ダークオーク,白樺

閲覧数:
156
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mot********さん

2018/11/2410:49:06

多分、白樺の木材が隣にあるのが原因です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gig********さん

2018/11/2420:40:15

何の木ですか?
ダークオークは無理ですよ。

mmo********さん

2018/11/2414:41:59

バカヤローwなんで洞窟なんだよ。
範囲が狭いから壁を掘って広くする
それか、日光に当たらせる