ここから本文です

執着系?の三角関係韓国ドラマさがしてます クセがつよいんですけど、上記のよう...

まいまいかぶりさん

2018/11/2401:37:49

執着系?の三角関係韓国ドラマさがしてます
クセがつよいんですけど、上記のように執着とか嫉妬とかすごいひとが三角関係内にいて奪い合いするみたいなのが見たいです…。
できれば時代劇でお

願いします

今まで見たやつ


イニョプの道
輝くか狂うか
七日の王妃
トンイ
蘭陵王(中国ドラマ)…

余談→(七日の王妃は今見てるんですけど燕山君は個人的にドツボです。)

補足欲を言うなら、

男→→女←男
という関係性が望ましいです

閲覧数:
703
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ddf********さん

2018/11/2402:18:58

奇皇后

チャングムの誓い

太陽を抱く月

チュノ〜推奴〜

王は愛する

華政

Dr.JIN

チャクペ―相棒―

黄真伊(ファン・ジニ)

幻の王女チャミョンゴ

雲が描いた月明かり

質問した人からのコメント

2018/11/28 20:05:39

奇皇后とファン・ジニ等々見てみますね

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ron********さん

2018/11/2522:46:01

古いですが
チャン・ヒビン(100話)
女人天下です。(150話)

チャン・ヒビンはキム・ヘス
のがよかったです。
イ・ミスクのは見ていません。

三大悪女と言われるうちの二人です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ruri_302さん

2018/11/2520:27:02

『王女の男』
『奇皇后』
『太陽を抱く月』
『花郎』

aas********さん

2018/11/2513:22:40

トンイの女優は、ハンヒョジュです。超可愛いですよね。激かわです。韓国人気女優ナンバー1ですよ。

na_********さん

2018/11/2414:26:02

私は、太陽を抱く月が好きです

pik********さん

2018/11/2411:04:24

時代劇ですと・・

快刀ホンギルドン
奇皇后
太陽を抱く月
Dr.JIN
華政
客主

この辺が三角関係系だと思います~