ここから本文です

間違えてアダルトコンテンツの登録をしてしまいました僕はまだ中学生です。調べ物...

chi********さん

2018/11/2403:05:41

間違えてアダルトコンテンツの登録をしてしまいました僕はまだ中学生です。調べ物をしていたらいきなり卑猥な画面が出てきて間違えて押してしまい登録完了となって、高額請求をされています。間違えて押したあとすぐ

画面を消しましたが、大丈夫でしょうか?

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ga1********さん

2018/11/2403:08:39

大丈夫。
それはワンクリック詐欺と言って、単純なのに騙しやすい詐欺です。

携帯だと、シャッター音も出たりします。
面白いのは、向こうは、コッチの機種も把握できる事です。
電話してはいけません。個人情報盗られますし、録音もされます。

凄いですね。狡猾ですね。

詐欺です。気を付けてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dai********さん

2018/11/2403:07:35

無視すればいい

n79********さん

2018/11/2403:07:25

それは誤操作とか誤作動ではありません。そういう罠です。

対策は以下の警視庁リンクに全部書いてあります。
「インターネット閲覧中に突然料金請求画面が出てきた。」
http://www.keishicho.metro.tokyo.jp/sodan/nettrouble/jirei/one_clic...

chi********さん

2018/11/2403:06:41

架空請求です。
無視しましょう

kur********さん

2018/11/2403:06:26