ここから本文です

街並みの美しさ世界1はサンクトペテルブルクですか?主観ではどこになりますか?

kmt********さん

2018/11/2405:57:38

街並みの美しさ世界1はサンクトペテルブルクですか?主観ではどこになりますか?

閲覧数:
36
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oaz********さん

2018/11/2409:32:33

どうでしょうか
もちろん素晴らしいですが、下の方と同じで、プラハは素晴らしいですし、華やかなウィーン、威厳が漂うローマ、水の都ヴェネツィアも素晴らしい、美しいです。
ですが、規模はサンクトペテルブルクかな。
国土が広い分だけ、圧巻だと感じるでしょうか

またですよ〜(*^ー^)ノ♪ りん湖

  • 質問者

    kmt********さん

    2018/11/2415:10:22

    いつもありがとうございます❗
    プラハそんなにいいんですね。
    サンクトペテルブルクもいいけど、また行きたいところ増えました。

  • その他の返信を表示

質問した人からのコメント

2018/11/25 16:58:02

ありがとうございました❗

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

som********さん

2018/11/2510:59:31

サンクトペテルブルクです。
主観では、クルージングからの広大無辺な海乃至は、シンガポールのインフィニティプールからの景色です。

yos********さん

2018/11/2408:13:04

プラハですね。
王宮から下りて行って、カレル橋→旧市街へのコースは、何度行っても感動します。

m_y********さん

2018/11/2406:01:43