ここから本文です

めざましどようびのキクエがキクヨ!はキムラ緑子さんと西山喜久恵アナは何を話し...

カニザレスさん

2018/11/2408:22:24

めざましどようびのキクエがキクヨ!はキムラ緑子さんと西山喜久恵アナは何を話しましたか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

jat********さん

2018/11/2411:52:50

ゲストとして女優・キムラ緑子さんが紹介。連続テレビ小説「ごちそうさん」ではヒロインをいびる小姑役で人気に。実は20代から舞台を中心に活躍しており、現在では映画・ドラマに引っ張りだこ。

街の人々は緑子さんの「ごちそうさん」での怒る演技が気になるもよう。緑子さんは「ずっと舞台をやっていたので舞台の作り方でテレビにいかせてもらった。あの中で一生懸命やろうと思ったから」など話す。

街の人が緑子さんについて気になるのは「こだわり」。緑子さんは朝ごはんにこだわっているそうで、朝はだいたい「酵素玄米」「味噌汁」「ヨーグルト・シナモン・チアシードをかけたフルーツ」「酵素ドリンク」「コラーゲン」を食べているという。結果、腸がキレイになったそうで、「出るものが美しい」とのこと。

舞台「喜劇 有頂天団地」の告知。来月1日~22日まで新橋演舞場で開催。1月には京都公演あり。

緑子さんは舞台で共演する渡辺えりさんについて「本当に尊敬する方。自分のことを喋る番組に出させてもらって、自分のこと喋りなさいって言われた。本当に汗ダラダラで毎回!本当に苦手と言ったら渡辺えりさんに『それを言えばいい』『苦手なんですよ!って言えばいいのよ』などと教わった」「普段と変わらない感じでえりさんはいつも存在している。少し近づけたらいいなっていつも思ってます」など話す。

街の人が気になっている緑子さんの息抜き。緑子さんは「温泉とかですかね」「猫と遊んだりとか」など述べていた。

街の人は緑子さんの異性の気持ちの見極め方が気になっているもよう。緑子さんは「そんなのわからないよ、だいぶ前の話だもん」「若い頃の時は、母親を大事にしている男性は絶対自分も大事にしてくれる」「私の所の人は誰に対しても態度が変わらないです」など述べていた。

といった内容でした。

質問した人からのコメント

2018/11/25 08:18:30

回答ありがとうございます!
助かりました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる