ここから本文です

冬でもソーメン 食べますか

アバター

ID非公開さん

2018/11/2411:16:05

冬でもソーメン 食べますか

閲覧数:
27
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fumi5150さん

2018/11/2420:08:53

温麺にていただきます!

夏だけじゃ食べきれなくってぇ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/28 22:40:14

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

atm********さん

2018/11/2418:04:58

食べません

2018/11/2412:49:14

あれば、たべるよー

nom********さん

2018/11/2411:33:26

夏の風物詩ですからね。
わざわざ季節感を壊すようなことはしたくないです。
食べたことはありませんですし、これからもないと思います。

atjoeさん

2018/11/2411:20:58

柔麺は食べます。温かいお出汁で。

ただ、沖縄では、ソーメンタシヤーという料理があるので、
一年中 素麺はスーパーで売ってます。

2018/11/2411:18:28

あまり食欲が無いとき、食べるときあります・・・。。。