ここから本文です

最初は、「低予算でコンパクト」なオリンピックを目指すと言われていた東京オリン...

eng********さん

2018/11/2411:19:02

最初は、「低予算でコンパクト」なオリンピックを目指すと言われていた東京オリンピックは、具体化するに連れてあのザマです。
大阪万博はどうなるでしょうか?

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miy********さん

2018/11/2600:51:03

五輪に続いての万博なので、建設資材の高騰や、労働力の需給バランスが大きく変化すれば、予算が膨らむ可能性は否めないでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tnk********さん

2018/11/2502:11:45

万博で開催費が膨れ上がることはないです。東京都は無能ですが、大阪府市は優秀なのであんな失態はありませんよ。