ここから本文です

女子プロレスラーの藤本つかさが電流爆破デスマッチに参加するのは何故ですか?

rie********さん

2018/11/2412:34:59

女子プロレスラーの藤本つかさが電流爆破デスマッチに参加するのは何故ですか?

藤本つかさ,電流爆破デスマッチ,女子プロレスラー,アイスリボン,世羅,デスマッチ,デスマッチ対戦要求

閲覧数:
77
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x11********さん

2018/11/2412:51:30

練習生のすずが、世羅がデスマッチをしているのを見て入団した。今までは反対だったが、それを聞いて夢を叶えられない団体じゃダメだよねとなりやることにした。藤本つかさ個人ならやらないが、アイスリボンの為ならやることにした。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

rrg********さん

2018/11/2417:14:43

かねてからあった世羅からのデスマッチ対戦要求に加え、両国KFCにおける練習生すずの後押しで受諾という流れです。
http://battle-news.com/?p=44163

sai********さん

2018/11/2413:32:42

女子プロレスを、全盛期の人気に戻す為だと思います。