ここから本文です

スカート、特にロングスカート等を生足で履いたりすると気持ち良くないですか? ...

g56********さん

2018/11/2412:52:07

スカート、特にロングスカート等を生足で履いたりすると気持ち良くないですか?
見ていると気持ち良さそうですが。

閲覧数:
169
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sou********さん

2018/11/2412:53:11

素材によります
テロンテロンのは気持ちいいです!

質問した人からのコメント

2018/11/24 17:32:10

興味深い回答ありがとうございます!
女性しか味わえないものは、男性の自分にとって未知の世界でしたので、回答者様の回答の言葉のうえでは共感もできました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bkp********さん

2018/11/2413:19:48

綿素材なら特に違和感はないです。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

k13********さん

2018/11/2412:52:42

スカートはいてて気持ちいいなんて感情はない。